お知らせ板+主要記事リンク

  • 2013/01/01(火) 00:00:00

---------(応援中)---------

錬電術師 -HexaQuarker-(不機嫌亭ゲーム班様へリンク:リンク先一部18禁注意)
---------(お知らせ)---------
・近況報告・連絡はTwitter
・現在トラックバック・コメントともに可能です
・お知らせ板過去分は追記、2009年3月以前の記事は旧ブログよりどうぞ
---------(主要記事リンク)---------
多摩・府中の音ゲー稼動店舗情報(12/8/7)maimai稼動情報更新
イベントレポート系記事はこちらからどうぞ
---------(外部投稿)---------
ニコニコ動画 投稿動画一覧(PDAプレイ動画など)
ProjectDIVAArcade wiki写真部) 主に東京都23区外の店舗情報・写真を提供しています。

東日本大地震に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
・当ブログは通常営業となっております
Twitterにて地元(東京都多摩市・府中市)周辺の災害関連情報を流しているときがあります
・ニコニコ動画よりこの動画を通じて募金させていただきました。
[主要記事リンク]
初音ミクProject DIVA Arcade楽曲募集2 採用曲予想(解説)(10/10/20予想確定→11/6解説)
12/3一次発表、2/18二次発表、5/13最終発表・傾向分析記事 
各発表から2曲ずつ的中。15曲中6曲的中でした。
ココリア多摩センター 4/23 開店日レポート// 高幡不動アイビー4/16閉店前レポート
M3 2011春レポート(5/1)* グッスマ10周年感謝祭レポート(5/1)
テアトルダイヤ最終日レポ(5/29)

-----------------(お知らせ)-------------------
しれっと更新再開
2009年3月以前の記事は旧ブログよりどうぞ

5/20 ・左端のリンクをまとめてみました。
    ・ブログ妖精ココロ 新バージョンに変更しました。
5/11 テンプレートをドロシアに変更しました。しばらく様子見してみようかと思います。
  (追記)ツッコミCGIが動作不全でした。連絡はTwitterを利用していただければ。
5/6 トラックバック不可能設定になっていたことに今更気づきました(汗)
   昨年8月の分まですべて解除しておきましたのでぜひご利用ください
4/2 新職場になりました。なんと今までより近場に。引越しなし。
  でも夜勤あり。不定期っぽさに磨きがかかります。
  あといまさらながらse・きららはゲット済み。(Twitterに詳細)
3/24 また引越しか。orz一応近場です。
     一応携帯での更新体制を整えておりますのでご安心を。
     se・きららをもらいにいけるかどうかギリギリ。

2/14 Twitterをはじめてみました。右側またはこちらからどうぞ。
   更新ペースが上げられれば良いのですが…
11/29 少し整理しました。近日中の更新再開を目指しております。

下記アーケードゲームに出没してます(平日19時頃)
・クイズマジックアカデミー6 みけ (上級魔術師/リエル+帽子)F0014967  ミノタウロス組
・ギターフリークスV6    MI-KE (愛夢)スキル1000 /RIVAL ID G1020010832104
・ドラムマニアV6        MI-KE (愛夢)スキル600 /RIVAL ID D1020094996019

-----------------(応援中)-------------------



錬電術師 -HexaQuarker-(不機嫌亭ゲーム班様へリンク:リンク先一部18禁注意)
------------------(参加中)---------------------



同人ゲーム部ムック企画「GAMOOK」 同人書店にて委託開始

----------------------------------------
メッセージはこちらへどうぞ。


名前:
本文:

ツッコミCGI by むきりょくかん。


トラックバックは連絡なしで可能ですよ。(ただし承認制です)