何とか更新を再開したく

  • 2009/12/06(日) 22:01:25

お久しぶりです。
ブログ記事3ヶ月ぶりのみけでございます。

普段は自分のことを書きませんが今回は書きます。

この3ヶ月の間に、自分の身にいろいろなことが起こりました。
簡単に言うと仕事場が3回変わったのです。
半ば渡り鳥化していて不安定な身分でした。
ようやく安定した職場についたと思ったら一人職場だし。

まだ新卒で社会人になってから1年もたってないんですけど(汗)
うおお、荷が重い。

さすがに冬のコミックマーケットも近づいた今、更新を再開しなければ、ということで。

「携帯更新」を試験導入します。
読んだ本の感想を簡単に書いていく「読了日記」を中心にする予定。

ようやく作った新ブログ、少しでも盛り上げていかねば。
これからもよろしくお願いします。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL