ProjectDIVA 2nd 3/31配信のDLCプレイ動画

  • 2011/04/01(金) 01:24:03

本日DLCが配信されたと聞いて速攻ダウンロード&動画うpしました。
未だにわずかな音遅れの生じるHDDレコーダーでの録画ですが何とかエクセレントで演奏。

今月配信は「えれくとりっく・えんじぇぅ」「タイムリミット」の2曲でした。
かんたんなプレイ感想とともにどうぞ。(追記へ)

「えれくとりっく・えんじぇう」
※1st初出、ACでPV実装を逆移植


ニコニコ動画

ダンスはAC版準拠ですが、ステージは新規作成。
譜面は運指系の難譜面に。2色叩きと回転操作はなれないときつい。
ぐるぐる、ぐるぐるっと。

「タイムリミット」
※AC収録曲より移植


ニコニコ動画


AC版準拠のPVです。演出が強力すぎて若干の処理落ちを感じます。
譜面はやや簡単に。DLCの中ではクリアしやすい部類です。

どちらも移植曲ですが一筋縄でいかない面白さです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する